top of page
検索
  • 執筆者の写真KEITOH HANAMURA

私の遍歴アニメ編

あ行

 ・AKIRA

 ・あそびあそばせ

 ・Another

 ・暗殺教室

 ・イナズマイレブン

 ・おおかみこどもの雨と雪

 ・オタクに恋は難しい

 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

   俺の妹がこんなに可愛いわけがない

   俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

 

か行

 ・学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

 ・風が強く吹いている

 ・風の谷のナウシカ

 ・借りぐらしのアリエッティ

 ・寄生獣 セイの格率

 ・君の名は。

 ・CLANNAD -クラナド-

   CLANNAD -クラナド-

   CLANNAD ~AFTER STORY~

 ・映画 クレヨンしんちゃん

   アクション仮面VSハイグレ魔王

   ブリブリ王国の秘宝

   爆発!温泉わくわく大決戦

   嵐を呼ぶジャングル

   嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

   嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

   嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

   嵐を呼ぶ 夕陽のカスカベボーイズ

   伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

   伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

   嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

   ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

   オタケベ! カスカベ野生王国

   超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁

   嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

   嵐を呼ぶ! オラと宇宙のプリンセス

   バカうまっ! B級グルメサバイバル!!

   ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん

 ・けいおん!

   けいおん!

   けいおん!!

   映画けいおん!

 ・ゲド戦記

 ・コードギアス 反逆のルルーシュ

   コードギアス 反逆のルルーシュ

   コードギアス 反逆のルルーシュR2

 ・聲の形

 ・言の葉の庭

   

さ行

 ・サマーウォーズ

 ・屍鬼

 ・屍者の帝国

 ・GIANT KILLING

 ・シュレック

   シュレック

   シュレック2

   シュレック3

   シュレック フォーエバー

 ・進撃の巨人

 ・新世紀エヴァンゲリオン

   新世紀エヴァンゲリオン

   劇場版 Air/まごころを、君に

   ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

   ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

   ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 ・涼宮ハルヒの憂鬱

   涼宮ハルヒの憂鬱

   涼宮ハルヒの消失

・千と千尋の神隠し

 ・ソードアート・オンライン

   ソードアート・オンライン

   ソードアート・オンラインⅡ

   

た行

 ・鉄コン筋クリート

 ・DEVILMAN crybaby

 ・天空の城ラピュタ

 ・電脳コイル

 ・東京喰種 トーキョーグール

   東京喰種 トーキョーグール

   東京喰種 トーキョーグール√A

 ・時をかける少女

 ・図書館戦争

 ・となりのトトロ

 ・映画 ドラえもん

   のびたのワンニャン時空伝

   のび太の恐竜2006

   のび太の新魔界大冒険~7人の勇者たち~

   のび太と緑の巨人伝

   新・のび太の宇宙開拓史

   のび太の人魚大海戦

   新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~  

   のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~

   のび太の秘密道具博物館

   新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~

 ・とらドラ!

な行

 ・ニセコイ

   ニセコイ

   ニセコイ:


は行

 ・ハーモニー

 ・パーフェクトブルー

 ・ハイキュー!!

   ハイキュー!!

   セカンドシーズン

   烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

 ・ハウルの動く城

 ・バケモノの子

 ・パプリカ

 ・氷菓

 ・秒速5センチメートル

 ・ピンポン THE ANIMATION

 ・僕のヒーローアカデミア

 ・僕は友達が少ない

   僕は友達が少ない

   僕は友達が少ないNEXT

 ・ほしのこえ

ま行

・魔女の宅急便

 ・魔法科高校の劣等生

 ・魔法少女まどか☆マギカ

   魔法少女まどか☆マギカ

   [前編] 始まりの物語

   [後編] 永遠の物語

   [新編] 叛逆の物語

 ・まよチキ

 ・物語シリーズ

   化物語

   偽物語

   猫物語(黒)

   〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

   憑物語

   終物語

   暦物語

   傷物語

 ・もののけ姫

や行

 ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

   続・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 ・夜明け告げるルーのうた

 ・四畳半神話大系

 ・夜は短し歩けよ乙女

ら行

わ行

 ・WORKING!!

   WORKING!!

   WORKING`!!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私の遍歴漫画編

あ行 ・あーとかうーしか言えない(近藤笑真) ・アイアムアヒーロー(花沢健吾) ・アオアシ(小林有吾) ・青い春(松本大洋) ・赤髪の白雪姫(あきづき空太) ・惡の華(押見修造) ・あげくの果てのカノン(米代恭) ・明日ちゃんのセーラー服(博) ・あずまんが大王(あずまきよひこ) ・アンデッド先生(せともの) ・イナズマイレブン(やぶのてんや) ・いぬやしき(奥浩哉) ・うさぎドロップ(宇仁田ゆみ

私の遍歴映画編

あ行 ・あゝ、荒野(岸善幸) 前篇 後篇 ・アイアムアヒーロー(佐藤信介) ・愛の渦(三浦大輔) ・青の炎(蜷川幸雄) ・悪の教典(三池崇史) ・悪魔のいけにえ(トビー・フーパー) ・アフター・アース(M・ナイト・シャマラン)て ・雨に唄えば(ジーン・ケリー) ・アメリカンスナイパー(クリント・イーストウッド) ・ウルヴァリン:X-MENZERO(ギャビン・フッド) ・ウルヴァリン:SAMURAI

私の遍歴文学編

※この記事は創作活動における材料として、私がこれまで呼んだ文学のリストを書いてあります。思い出す度に追加します。 ○文学(五十音順) あ行 ・愛と幻想のファシズム(村上龍) ・青の炎(貴志祐介) ・悪童日記(アゴタ・クリストフ) ・悪の教典(貴志祐介) ・Another(綾辻行人) ・アルジャーノンに花束を(ダニエル・キイス) ・アンネの日記(アンネ・フランク) ・IT(スティーヴン・キング) ・

bottom of page